So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

はじめに?おわりに? [ごあいさつ]

当blogは「妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打」の「ふしぎなレンズ」の撮影情報を扱っています。

妖怪ウォッチ2本家からスタートし、真打発売前に150種(カメラ小僧)のトロフィーを頂き
一度210種で止まっていました。
あやとりさま100回・動画コンプを終えて再開、そこから先の記録を残してあります。
書き始めた当初は1日に十数種撮れていたこともあり、全ての画像はありません。
よって、全ての妖怪の撮影情報を網羅しているわけではありません。
左のバー「撮影情報リンク」に役立つサイトをリンクしていますので、そちらも併せてご活用ください。

なお、撮影環境・解像度・使用本体などによって、紹介画像から必ずしも同じものが写るわけでは
ありませんことをご了承ください。
基本的にgoogle画像検索で表示された画面(またはそれを拡大した画面)で撮影しています。
同じ画像でも粗い・鮮明、背景が黒・白などで出現妖怪が変わることがあります。

また、PC画面の明るさ・コントラスト等の変化で出現妖怪が変わる場合があります。
画面の調整方法は各自で異なりますので、お答えしかねます。
検索して調べる他、代替手段として画像加工サイト・画像加工ソフトの使用、画面調整ソフトの使用
などで解決できるかと思います。
PC画面の撮影を前提としており、スマホ・タブレット等未確認です。
一部スマホでの撮影をしてほぼ同様の結果が得られていますので、極端に画像が粗いなど
なければ再現出来る可能性があります。

環境の違いはあれど、当blog及び攻略スレをご覧頂いた方で2015/4/19現在10名ほど
コンプの報告があります。
これからコンプを目指される方、こちらの情報が助けになればと思います。
成功をお祈りしています。
今後、個別のお問い合わせ・フォローはお断りさせて頂きます。申し訳ありません。
日時が経つにつれ記憶も薄れてしまいますし、持っている情報はblogの内容が全てです。

最後になりますが、一人でコンプまでたどり着くことは到底不可能でした。
情報の提供・共有をして頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました。

★2015/4/19本日をもちまして、この記事以外のコメントを停止させて頂きます。
何かございましたらこの記事にコメント、またはtwitter@unyochaまでお願い致します。






nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。